打ち上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA250012.jpg

 昨日は4月~10月までの7ヶ月間、われわれの花を支えてくれたパートさんの最終日でしたので、打ち上げを行いました。特に今年は入院等で迷惑を掛けたので、感謝・感謝です。ありがとうございました。また、来年の4月までしばしのお別れです。
 
 今月の中頃から急に冷え込みがきつくなってきたため、花の量もがくっと減り、片付けも順調に進みました。経営的にはあまりうれしくないんですが、この時期にこれだけきれいに片付いた年は初めてです。
 冷え込みがきついということは天気もそこそこ良いということの裏返しで、足下もぐちゃぐちゃにならずにいます。いつもの年なら、片付けに歩き回るのも大変で、年によっては雪をかき分けながらの時もあります。この分だと雪も遅そうなので、まずは一安心です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.macdenogyo.net/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

カレンダー

<   2006年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、宮下勇作が2006年10月29日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「随分、ご無沙汰でした。」です。

次のブログ記事は「メコノプシス掘り上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261