月形の花サイト「月形の花」一時停止のお知らせ

| コメント(1) | トラックバック(0)

403error.gif

 前にも書いたと思いますが、月形花き生産組合のサイト「月形の花」がこの度WordPressを導入して、リニューアルする予定です。

 そこで、現在WordPressをインストールして、ユーザー設定やらいろいろやっていたところ、突然アクセス停止になってしまいました。

 理由は、PHPからのメール大量配信のためでした。大量といっても50通なんですけどね。
 サーバーを替えて現在試用期間中なんですが、試用期間中のメール発信数は一日50通までと決められているらしく、それを見落としていた次第です。

 メール一日50通発信というのもふつうでは考えられないですが、WordPressでユーザー設定をすると、「ユーザ登録されました」通知がメールで届くんですね。メールがたくさん来ているなとは思っていたのですが、まさか停止になるとは思いませんでした。
 別に、今日やらなくてもいい作業だったのに、おかげで必要な作業ができなくて困りました。

 明日から組合長と副組合長、農協職員2名の計4名が市場廻りに出かけます。
 本当は、少しでも新しくなったサイトをお土産にしてもらおうと考えていたのに、返って逆効果になってしまいました。

 それよりなにより、月形の花のサイトにアクセスして、拒否されている皆様ごめんなさい。決してサイトがなくなったわけではありません。
 ここで言っても通じないのは分かっていますが、明日か明後日にはきっと開通すると思います。再度のご訪問お待ち申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.macdenogyo.net/mt/mt-tb.cgi/328

コメント(1)

 oha 農家だって、営業あっての農業経営、当たり前の時代ですね。頑張って下さい。 昨日は春爛漫~~今日は一変して雪景色^^今の時間だいぶ溶け初めていますが・・・本当に地球環境壊れていますよね。人間ならば暑かったら脱げばいいし 寒かったら着ればいいけど 他の動植物はそうはいかない、それも何でかと言うと 前に梅の話を書きましたが、4分程咲いていましたが先日の寒波の時 蕾ぐるめ凍傷にあたったみたいに赤茶色に変色してしまっています。雪なので外仕事が出来ないのでユックリ花屋さんのブログをみています。要らん事だけど 「東京・大田区の花屋」花福日記ここのブログ 漫画もあって結構おもしろいです。コメントも可なり入っているし では気おつけて しっかり売り込んできて下さい。

コメントする

カレンダー

<   2008年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

このブログ記事について

このページは、宮下勇作が2008年2月23日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肥料として売っているけど実は農薬、怪しい農業資材」です。

次のブログ記事は「月形の花サイト復旧しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261