大田花き産地フェア終了

| コメント(5) | トラックバック(0)

20080623-2.jpg 20080623.jpg

 大田花きにての産地フェアは今日の昼に無事終了しました。
 
 月末ということもあって、昨年に比べて少ない人通りでしたが、多数の方々に協力いただいて産地PRおよびアンケート収集を行うことができました。
 
 今回はアンケートをできるだけ対面で取るようにして、アンケート内容以外にもさまざまな貴重な話しを伺うことができました。今回得た情報もさることながら、今までブログ上でしか面識のなかった木原さんや金藤さんともお会いすることができ、とても有益なフェアになりました。
 工夫するべき所はまだあると思いますが、継続するべき所は継続してさらなる産地PRに繋げていきたいと思います。

 最後になりましたが、セッティングを初め、多くの助言を頂いた大田花きの皆様、場所を提供していただいた大森花きの皆様、また、朝の忙しい中、アンケートにお答え下さった皆様、本当にありがとうございました。
 そして、「おはようトマト」を提供していただいた月形町にも感謝いたします。

20080623-3.jpg 20080623-4.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.macdenogyo.net/mt/mt-tb.cgi/395

コメント(5)

ブルーアリアの木原です。
今日はアンケートで、参考にもならないことを話してすみませんでした。
また、忙しい時に再度伺い、これまた ごめんなさい。
今後は月形の宣伝、自分なりにがんばりま~す。
北海道に行く事があるようでしたら訪問させて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

木原さん(ウッディさんの方が良いですかね?)
今日は忙しい時に、ありがとうございました。
今回ほどブログを継続することの必要性を感じたことはありませんでした。
やっぱり、変わったモノはアピールしないと普通になってしまう。そう感じました。

木原さんに負けないように、月形のものを送り続けられるよう生産者を後押ししていきます。
よろしくお願いします。

やっとお会いする事が出来ました!!
思い続けて何年過ぎた事でしょう、、、
今度は私が北海道に尋ねる番ですね
その時は勉強させて下さい
よろしくお願いします

カネトウさん、

 わざわざお越し頂き、ありがとうございました。
 まさかあそこでお会いできるとは、まったく予定していなかっただけに感激です。
 北海道にお越しの際は、是非一声おかけ下さい。

宮下さま。初めまして。
稼ぐネット産直の山本玲治と言います。

人気ブログランキングから来ました。


大田花き産地フェア。行かなかったのですが、盛況だったようですね(^0^)


これからもちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくお願いします。


応援クリックしておきました。
これからもよろしくです。

コメントする

カレンダー

<   2008年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、宮下勇作が2008年6月23日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産地フェア準備」です。

次のブログ記事は「第4回 北海道花き青年連絡協議会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261