簿記試験受けてきました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

 受験生になる決心をしてから2ヶ月足らず、今日はその日商簿記2級の試験日でした。
 13時30分からの試験だったので、昼食を取った後岩見沢まで出かけてきました。

20090222.jpg

 試験会場に入ると、高校生がたくさんいて、
 「あ、こんにちわ」と挨拶されました。
 どうやら、試験官と勘違いされていたようです。
「私も、受験生ですよ」と答えると、一同大笑い!

 年が離れすぎているので、間違えるのも無理はないでしょうが・・・

 で、肝心の試験の方ですが、試験というもの自体が久し振りと言うことで、なかなか刺激的でした。こういう緊張感は、結構良いものです。
 合格していれば尚良いですけどね。

 さあ、花の仕事に本腰を入れるとしましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.macdenogyo.net/mt/mt-tb.cgi/428

コメント(2)

ついに。。。
がんばりましたね
2級はひとりで勉強しても理解できるものなのでしょうか?

良い結果を期待してます

>サリーさん

 なかなか良いテキストに恵まれたので、よく理解できました。
 それにしても緊張するものですね。手の汗を拭くのが大変でした。学生の時よりもリラックスできていなかったかも・・・

コメントする

カレンダー

<   2009年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

このブログ記事について

このページは、宮下勇作が2009年2月22日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空知花き生産組合交流会」です。

次のブログ記事は「地獄谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261