バッテリー切れ

| コメント(4) | トラックバック(0)

 我がiBookのバッテリーがほとんど役立たずで、10分くらいしかもちません。
 そこで、バッテリーリフレッシュサービスを利用することにしました。
 送料込みで14,040円。新品を買うより1,500円ほど安いし、容量も1.3倍アップとのこと。環境にも優しいから一挙両得ならぬ三得?です。
 到着まで2~3週間ほどかかるらしいので、しばらくはアダプター生活です。

ベイサン バッテリー・リフレッシュサービス

battery.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.macdenogyo.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(4)

初めまして(*^▽^*)/
RanはPowerBookG4(Ti)を使用していますがMiyashitaさんと同様にBatteryが10分ほどしかもたなくなり昨年末に在宅修理サービスを申し込みました。
実は何ヶ月かのあいだ新しいBatteryを買おうかどうしようかと悩んでいろいろ調べてみていたのですが在宅修理が一番安いと結論づけて踏み切りました。
Appleに電話すると翌日にバッテリが届き、運送業者の方がそのまま古いBatteryを持ち帰ってくれましたので1日で治ってしまいました。もっと早くそうしていれば良かった(^_^;)

また時々お伺いします。

Ranさんはじめまして!
 Appleが在宅修理というものをやっているのですね。しかも翌日には届いたんですか!!うーん、早いですね。
 うちはまだまだ届きそうにありません。
 AppleのHP見たら、価格はコールセンターまでお問い合わせくださいとなってましたが、AppleStoreで買うより安いんですか?当然ですよね。

こんばんは、Batteryの件です。
Apple Storeで普通に注文すると¥15,540なんですが、修理部品扱いで
旧バッテリを返却するという条件を満たせば¥11,760(送料税込み)で
新しいものに交換可能と言うことをコールセンタで教えてもらいました。
もちろんその方が安いのでその場ですぐに注文したところ翌日に届きました。
送料も込みでしたよ。
すべての修理において在宅修理が適応できるわけではないでしょうが、
ポータブル製品のBattery関連は修理というより単にBatteryユニットを
交換するだけなので在宅修理できますね。

また来ます~(*^o^)/

Ranさんコメントありがとうございます。

 11,760円で済んだんですか!それは安いですね。
 リフレッシュサービスよりも安いなー。しかも早いし・・・
この差額はバッテリーが強化されていることを祈るしかないですね。
 また、よろしくお願いします。

コメントする

カレンダー

2006年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

このブログ記事について

このページは、宮下勇作が2006年2月25日 12:44に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「Excelマクロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261