エゾユキウサギ

| コメント(2) | トラックバック(0)

060518.jpg
 ハウス周りを歩いていたら、巨大なネズミを踏んづけそうになった。ビックリして飛び跳ねたら、ウサギだった。

 ふつうは人が気づく前に察知して逃げ出すものだが、こいつは子供のようで、歩き方もなんだかおぼつかない。怪我でもしているのか?でも作業をして戻ってみると、いなくなっていた。
 何年か前にウサギが住み着いたことがあった。それ以来、冬には足跡は見られるものの夏は久しぶりの登場である。あいつの子供なのか?

 上空にはトビやチゴハヤブサ、カラスが目を光らせているし、地上にもキツネがうろうろしている。
 人間でも捕まえられそうな状態で生きていけるのであろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.macdenogyo.net/mt/mt-tb.cgi/104

コメント(2)

おひさしぶりで~す(*^▽^*)/
可愛い~(*^^*)
近所にウサギが出没するなんてウチらの辺りでは無いですね。
犬とか猫とかイタチなら(笑)

最近iBookの調子はどうですか?
ウチのPBG4(Ti)は10.3.9のままですがどうも動作がもっさりしてきたような気がしているので、メインでは無くなったから思い切ってシステムの際インストゥールをやってみようと思っています。

Ranさん、ホントご無沙汰です。

ウサギですが、この辺でも最近はあまり見かけないんですよね。もっと山の方に行けば、いっぱいいるようですけど。

iBookはすこぶる快調です。二つ前のセキュリティアップデートした時、スリープ復帰時にカーネルパニックが起きる症状が出てましたけど、PRAMクリアしたら治りました。

コメントする

カレンダー

<   2007年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、宮下勇作が2007年5月18日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の花々」です。

次のブログ記事は「世代交代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261